忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年末から長~いこと

この方に実験台になってもらい

引っ張ったり、写真撮ったり・・・



写真も、被写体が動きまくるので

腕時計のようには行かず

思ったよりも時間がかかってしまいましたが、

やっとホームページにハンドメイドの犬首輪を

アップすることが出来ました。



犬を飼いはじめて、首輪を探している時に

シンプルなものが欲しくなり探していましたが

なかなか見つけることが出来なかったので

思い切ってつくりはじめました。

しかし腕時計のように自分で身につけることが出来ないので

首輪としてちゃんと機能するかどうかが不安要素でした。

ちゃんとした首輪にするために、うめに実験台になってもらい

革の幅や厚み、長さなどを変えながらテストを繰り返し

ハンドメイドの犬首輪が完成しました。




ホームページにハンドメイドの首輪の詳細をアップしていますので

是非!!ご覧ください。

これからも色やデザインのバリエーションも

増やしてゆこうと思ってます。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑ランキング参加中!!わんクリックお願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
待ってました~
ナイスタイミングです☆
早速オーダーしましたよ~
Uさんからも快諾ですー
リサ| URL| 2009/01/17(Sat)21:16:20| 編集
Re:リサさん
リサさん、Uさんラヴィ君
早速のオーダー有難うございます!!
つけていただけるのを楽しみにしています。
張り切って作らせていただきます。

最近、ラヴィ君のページを見た後で
真似して同じ公園に行ったりと
追っかけ再生ですが、
お会いした時はまた遊んでください。
【2009/01/18 01:55】
無題
私もめっちゃ待ってました☆
あのー、すごく厚かましいお伺いなんですけど。。直接お会いしてオーダーとかありですか?
今年はうめちゃんとの対面も実現したいのでっ><
rika| URL| 2009/01/17(Sat)22:24:42| 編集
Re:rikaさん
コメント有難うございます☆
直接お会いして・・・
オーダーとか関係なく、全然オッケーです。
ビスコちゃんと対面しパンチくらうのが
楽しみです(^^)

こちらも散歩ついでに出向いて
ご対面させていただきたいと思います。
ご都合の良い時にお気軽にご連絡ください。
メール: fxhkw093@ybb.ne.jp

【2009/01/18 00:52】
無題
とっても素敵な首輪ですね。o@(^-^)@o。
我が家の小梅は引っ張り癖が有り、とってもお散歩が大変ですが、この首輪なら治るかも(笑)
飼育者1号| URL| 2009/01/17(Sat)23:23:18| 編集
Re:飼育者1号さん
コメント有難うございます。
腕時計のときもそうですが、
本当に作ったものにご感想を
いただけることを有難く感じております☆

うめも散歩の度に作った首輪で出かけてますが
散歩に行くとあっちもこっちもって感じで・・・
う~んという感じでしたが、
飼い主が思っているよりも強めに
メリハリをつけてリードを引くと効果を発揮するようです。

また新しい発見がありましたらブログで紹介しますね☆

【2009/01/18 01:36】
無題
早速、オーダーしました!!
楽しみに待っています。

うめちゃんのモデル姿、さすがですね♪
ボシ| | 2009/01/18(Sun)00:37:16| 編集
Re:ボシさん
早速のオーダー本当に有難うございます☆
楽しみにしていただいているとのことで
大変やりがいを感じるとともに
下手なもの作れない(→当たり前ですが・笑)という
程よいプレッシャーも感じております。
張り切って作らせていただきます。

この前のテリー君のゴロン返し・・うめはキョトンとしてましたが
飼い主は笑ってしまいました。
今度お会いした時は、また絡んでください。
【2009/01/18 01:49】
無題
やった~!待っていましたよ。
注文しました~。
あの~テンちゃんは、
ハーフチョークタイプの方の色で
バックルタイプを作って頂きたい
みたいなんですけど・・・
こんな注文聞いて頂けますか?
楽しみに待っています!
シンまま| URL| 2009/01/18(Sun)02:23:40| 編集
Re:sシンままさん
有難うございます☆
HPのほうはのろのろ更新となってしまいましたが・・・

ハーフチョークタイプの方の色で
バックルタイプ。
もちろん可能です!!
どの色かお知らせいただければ
作らせていただきます。

いつもシンちゃんテンちゃんの
ブログを拝見し、いろんな公園を
みるのが楽しみです。
その中で一番気になるのが・・・
秘密基地!!です。(笑)


【2009/01/18 23:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]