忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は寝相についてです。

自分がはたして寝相がいいのか悪いのか?

寝てるので自分で確認することは出来ないながらも

次の日180度回転してたりするところを見るとそうとうなものだと推測できます。

調子がいい日は敷布団の下に潜っていたことも。。。



こうして客観的にシロクロの寝相を見ると

犬は飼い主に似る?伝説は否定できないような気がしてきます。。









にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑寝相とともに人相まで悪化する人相違反のシロクロにポチっとお願いします☆
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
>調子がいい日は敷布団の下に潜っていたことも。。。

 かるくイリュージョンですね。
 さすがDANCOさんだ!笑


UMETSU!!!!
ふざけたかんじがとっても飼い主好みです。
(あ、失礼。)

いつも思うのですが
クオリティーの高さがうらやましーっす。

目が覚めました。
そして腹が減りました。
時間は1時すぎ・・
ラーメン食うかがまんして寝るか。


嗚呼、UMETSUがじゃまをする。笑
毛まトニー。| URL| 2009/12/04(Fri)01:20:33| 編集
Re:毛まトニー。さん
さらに調子がいい日は
無意識のまま冷蔵庫あけて
腰に手を当ててマーガリンの箱を手に取り
牛乳みたいに飲んでたそうです。。
プチ自慢もここまでくれば夢遊病の域(苦笑)

世界の寝相から~
皆様を安眠へと導く予定でしたが
まさか夜食のラーメンへと導くとはー
いやー申し訳ない(笑)

【2009/12/05 00:17】
わ、笑いが!!!
「世界の寝相から」ってタイトルで
音楽が流れ始めた時は吹き出してしまいました!

うちも「ムニャムニャ」いいますー。
布団とかのタグをずっと「ムチャムチャ」してますー。

あ、でもウメちゃん、口のとことか赤いのがひいたんじゃないですか?!
続きのシロメが楽しみです。
sayo| URL| 2009/12/04(Fri)10:27:05| 編集
Re:sayoさん
大好きな番組へのリスペクトが・・・
このようなねじれたかたちでしか
表現できないのが悔やまれますが・・・
喜んでいただけて何よりです♪

みんな好きですよねータグカミカミ。。
いつの間にかあらゆるタグがカピカピ仕様にー
増え続けるタグを失った無印不良品たち(笑)

赤みー
食べ物療法で随分落ち着いてきましたー☆
【2009/12/05 00:30】
無題
受けすぎです。笑いが止まりませんでした。
こういうセンスもウメちゃん、似るんだろうなぁ・・・
kazekko| URL| 2009/12/04(Fri)17:58:31| 編集
Re:kazekkoさん
毎回くだらないブログですが・・・
喜んでいただけて何よりです☆

犬は飼い主ににる!!
毎日飼い主の醜態を目の当たりにしてるお陰で
こんなところだけー
そっくりに(苦笑)

チョコちゃんは寝相は
どうですかー?
【2009/12/05 00:34】
無題
こんばんわー。
すっごい動画ですねぇ。
見入っちゃいました。3回くらい。
ぜひ「シロメの世界」見たいです!

ところで気がつけばうめちゃん2歳!
ちょと遅くなりましたが、おめでとうございますー!!
いつまでも今のまま健やかに元気いっぱいでありますようにー(^-^)
ももの母| | 2009/12/05(Sat)00:28:25| 編集
Re:ももの母さん
有難うございます☆
この一年オトモダチにも恵まれ
お陰さまで無事2歳を迎えることが出来ましたー

3回も~
見ていただけて何よりです♪
シロメ編乞うご期待~ということで。。。
ももちゃんもシロメちゃんになるんでしょうか?
あんなに可愛い顔してるのでちょっと想像できませんが。。

また是非!!2歳になったうちの犬と遊んでください☆
【2009/12/05 00:52】
無題
音声に注意!!だったので、夜中にこっそり(そっち系の動画かと・・・)見ましたが、
こっそりではない状態(爆笑)に陥ってしまいました!!
石丸謙二郎氏も真っ青ではなく、
目をシロクロさせてるな、こりゃ!!
では、次回作楽しみにしています。
で、夜明けの終着駅ならぬ、
夜明けのヘソ天(ニヤリ)なんぞもリクエストしてよかですか~??
分かってますって!!
その時間キャメラマンがスタンバイ不可能なんですよね(笑)
こたママ| | 2009/12/05(Sat)00:49:50| 編集
Re:こたママさん
そっち系(笑)
今度用意しときます♪

あのふてぶてしい寝姿を見てると
石丸氏のナレーションがが聞こえてきたので
慌てて動画にしましたー

謙二郎に怒られそうですが
また機会があったら旅の続きアップします☆



【2009/12/08 22:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]