忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっきり寒くなった福岡地方

こう寒いとシロクロの散歩に出るのもちょっとした気合が必要になってきました。



それでも雪国に比べれば暖かい福岡地方。。

そんな雪国から越冬にやって来た方々は絶好鳥!!この寒さもぬるま湯



毎年この季節になると遠い所から命がけでやってくるカモちゃんたち。

さすが野生!!

しかし毎年やってきては散歩中の人からえさをもらってるので。。

人影を見つけたらだれかれ構わず物凄い勢いで寄ってきます。。野鳥感ゼロ。。




近くまで来て何も持ってないことが分かったら帰るのも早い!!



ご飯の切れ目が縁の切れ目!!

すっかりバカにされたシロクロ。。。



パンの耳。。我慢できずに自分が食べてしまいそうですけど・・・

カモをひれ伏せさせるシロクロのイメージはこんな感じでしょうか?



カモにそっぽ向かれ心が折れそうなところを何とか妄想で切り抜けたシロクロにさらなる試練が。。。

まただー!!ここは猫カップルが多い公園。。

クリスマスを目前に今日もラブラブ♪




カップルを前に冬の寒さが身にしみるシロクロ



と。。その時。。



不運にも寂しさを発散したいシロクロの前に現れたのは・・・





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑ランキング参加中!!冬空の下、よーく喋るシロクロにわんクリックお願いします。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ヨークシャテリア→ヨークシャべる…

DANCOさん 才能ありすぎ!

座布団 1枚!いや 2枚 あげちゃう◎
ヴヴ| | 2009/12/10(Thu)23:26:06| 編集
Re:ヴヴさん
相手のペース関係なしによーく喋るところは
飼い主に似たのでしょう。。

座布団2枚も。。
有難うございます☆
調子がいいと思っていたら
次のお題で積み上げた座布団
クールに持っていく山田君が怖い。。

同じテリアなのに落ち着きのあるヨークシャさん。。
やはり落ち着きのなさは
テリアのせいではない気がしてきましたー
【2009/12/11 22:38】
無題
うめ皇女万歳〜!!
そんなうめ皇女をおやつでひれ伏せたい私です。ふふんっ

あぁ、猫。。。いちゃいちゃしやがってムカつくなー!!
何がクリスマスだー!このやろー!!かかってこい!!
miho| URL| 2009/12/11(Fri)11:34:55| 編集
Re:mihoさん
おやつがあれば・・・
お国崩壊間違いなし!!
簡単だと思われます(笑)

前回に引き続き。。
またあらたなクヮップルが誕生してましたー
増え続ける猫アベック!!
横目で見つつもカップルの間に割って入れない
チキンハートなシロクロ。。

なにがクリスマスじゃー!!
なにが熱愛発覚じゃー!!
【2009/12/11 22:45】
無題
うちの前の川にもカモがたくさん来るけど、エサを与えていないから人の気配で逃げていく・・・
冬空の下、寂しそうなうめちゃんとこに遊びに行かねばと思ったら、相手してくれる子と出会ってよかったですね。
kazekko| URL| 2009/12/12(Sat)18:02:00| 編集
Re:kazekkoさん
この時期、毎年同じ鴨が
遥々飛んでくるようで
人にもかなり慣れてます。

池のほとりを歩いてるだけで大群で
水の上を滑ってきます。

当然、目的は餌なのでもってなかったら
とても冷たいカモ?


【2009/12/14 19:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]