忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にからっと晴れたので・・・
みなと100年公園に・・
しばらく遊んでいると次から次へ
わんこが集まってきて最終的には20匹くらいになりました。




次々とやってくるわんこ達に絡みまくってくたびれた様子。。
遠くを見つめています。



むくっと起き上がり猛ダッシュしていった先には・・・
初めて会うボストンちゃんがいました。
8ヶ月のラヴィー君です。
年下の男の子にたまにそっぽ向いたりして
精一杯お姉さんの余裕を見せているのでしょうか?



ラヴィー君がつながれているのをいいことに
外から攻める姑息な遊びを展開していましたが・・
あっあれっ##
持ち上げられる~




ラヴィー君のおやつをいっぱいもらってごめんね””
有難うございました。
またお会いしたときは遊んでください。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑ランキング参加中!!わんクリックお願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
他のボステリさんに会うと、何だか飼い主の方がテンション上がってしまいます(>v<) 本人達はさほどでも無いのに、飼い主同士が大興奮....
さくらパパ| URL| 2008/12/01(Mon)09:07:28| 編集
Re:さくらパパさん
そうなんです!!
公園なんかで他のボストンテリアに会う
機会が少ないので・・
会うと飼い主テンション上がっちゃいますよね・・

この急なテンションの上がり方・・
犬に似てきたのか?
と錯覚する飼い主です。
【2008/12/01 19:12】
無題
探しましたー!というのも帰ってから主人がブログがあったかも?と言ってたので・・
昨日はこちらこそお世話になりまして、ラヴィ共々楽しませて頂きました!うめちゃんありがと~♪
ちょくちょく公園に遊びに行くので、その際は宜しくお願いします~
うちは、まだラヴィを信用できないのでリードは放せないかも・・
ラヴィママ| | 2008/12/01(Mon)17:45:14| 編集
Re:ラヴィママさん
コメント有難うございます。
先日は、偶然お会いし遊んでいただき有難うございました。
しかも、ラヴィ君のおやつもラヴィ君よりも沢山食べてしまい
失礼しました。
うめのほうが飼い主より先にラヴィ君に気づき走っていったので
同じ顔~と思ったのでしょうか?
この公園に来ているテリー君というボストンテリアの時も
リードをグイグイ引っ張って近づいていたので
同じ仲間ということが分かるのでしょうか?

数ヶ月年上の割には頼りないうめですが・・
お会いしたときはまた遊んでください。

【2008/12/01 19:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]