忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです。。

ホームセンターを出てシロクロ友達のお散歩に便乗♪という事で

やってきたのは。。奈多海岸。

そこで待ってくれてたのは、すでに風呂上がりの

かぶ君。



そしてすぐにラヴィー氏もやってきました。

走るスピードも早くなったかぶ君、ラヴィ君とかけっこ。



みんなほどよくよごれた所で何かバッグから出てきました。



もうすでにお気づきの方も居るはずですが

投入されたのはコレ。。



反射的にかんでしまううめとラヴィ氏




かぶ君が見守る中、しばらくやってましたが。。

人を誘っといて気が散るのも早い!!

枝をほったらかしてあちらへ。。。



小枝を置いてかぶ君も波打ち際へ。。



波打ち際でなかなか海に入らないお三人

一緒にドボンしてもらおうと海に投入された小枝。

しかしー

ちゅうちょなく取りに行くのはラヴィー君。泳ぎが凄く上手でビックリ

そんなラヴィ君に託したうめとかぶ君。浜辺で帰りを待ってます。




そして。。

ラヴィ君のレスキュー水泳で救出された小枝を強奪するうめ。。

非情すぎます。。



そんなこんなでエンドレスに続きそうな雰囲気。

みんな汚ったなくなった所で丸洗い後場所移動。

やってきたのはみなと100年公園。



やってきたのが18時くらいだったと思いますが・・・

まだまだ元気なシロクローズ。。



かぶ君今度はちゃんと抗議です。



そして、来ないかな~と話していると

やってきましたテリー君!!今日もテリースマイル健在!!

大きくなったかぶ君と再会です。



ラヴィ君もオナイドシーズの絆を確かめてます。



4シロクロでらっせ~ら!!

ふと気がつけばシロクローズ以外誰も居なくなっていた公園。。

今日も日暮れまで遊んでいただき有難うございました。

また突然会いましょう☆





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑急遽集合らっせ~ら。全国でもきっとさっせ~ら♪
そんな様子はボストンテリアブログ村で
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
むふふー。
またまた楽しいひとときをありがとうございます♪
やっぱりシロクロ同士の遊びはかなり本人も
楽しいようでもう限界!ってくらい
遊んでました〜。


帰り道のみんなの力つきたトボトボウォークが
おもしろすぎました〜。
sayo| URL| 2009/06/23(Tue)11:47:28| 編集
Re:sayoさん
グッドタイミングお散歩情報!!
思わず作戦変更でかぶストーキング(笑)
こちらこそ楽しい時間を有難うございました☆

海の中のものはラヴィ氏まかせ!!
なかなか腹黒いうめかぶ。。(笑)

公園でも元気。。
お互いのしつこさに対応できるシロクロどうし!!
毎回助かります☆
【2009/06/23 20:30】
無題
祭りじゃ祭りじゃーー♪

めちゃんこ楽しかったですね~
帰らなきゃー。でも遊びたいー。って感じで


カブボーイの急成長のおかげで絡みも安心して見れるようになってきて

うめちゃんは益々休憩上手だし 笑
念願のテリー君には会えたし etc

はぁ、お腹いっぱいゴチでしたー♪

おいおい、またかよー。なんて言わず
これからもヨロシクです☆
リサ| URL| 2009/06/23(Tue)13:35:48| 編集
Re:リサさん
かぶ君出没メールとほぼ同時にラヴィ君メール。
絶妙なタイミング!!
そして集合までが早っ!!(笑)

今回はなんと言ってもラヴィ君の泳ぎ!!
何のためらいもなく~
深みにはまっても落ち着いていること(^^)
波打ち際で待ち伏せし
ラヴィ君がゲットした小枝を強奪(苦笑)

テリー君とも会えたし、楽しかったですね☆
毎度有難うございます☆
【2009/06/23 20:43】
無題
近くに素敵なお散歩場所がいっぱいあって良いですね^^
でも、やっぱりみんなで小枝争奪戦になるんですね(笑)
我が家の小梅は入水大好きなので、海でも自分から入って行くと思いますよW
飼育者1号| URL| 2009/06/23(Tue)13:36:43| 編集
Re:飼育者1号さん
小梅ちゃんも水泳得意でしたね♪
ということはベイビートリオももしかして。。

うちも一人だけなら自ら入水なのですが、
この日は投げ込まれたおもちゃは友達まかせ(苦笑)
姑息な技をみにつけてきたようです。。
最近、女のずるさが出てきたような・・・

暑い季節真っ盛り。。
小梅ちゃんもドボンドボン楽しんでください☆
【2009/06/23 20:53】
無題
すっごく楽しそうですねー♪
で、やっぱり小枝なんですね~ 笑
海で遊べるなんて良いな~
やっぱ福岡行きたいー!
でも遠いなぁ。。(>_<)
じゃくまく| URL| 2009/06/23(Tue)18:40:36| 編集
Re:じゃくまくさん
どこへ行っても。。。小枝です(笑)
もうしばらくしたら
海水浴シーズン真っ盛り!!
このあたりは人でいっぱいになるはずですので
今のうちにらっせ~らです。

ジャック君とも!!
小枝やりたいです☆
海に枝が落ちてしまってもラヴィ君が
取ってきてくれるので~安心(^^)

福岡~よいところですよー☆是非!!



【2009/06/23 21:00】
どうも
早速、お会いできたようで♪♪
旦那が、うめちゃんが大人しかったと言ってたんですが、海上がりだったんですね!!

カブ君の成長には驚きですね。

テリーはお風呂や海が怖いようなので、うめちゃんライフセーバーに救助をお願いします!!
ボシ| | 2009/06/24(Wed)14:56:35| 編集
Re:ボシさん
テリー君来ないかな~
と話していたらグッドタイミング♪

いつものテリースマイルで挨拶してくれました☆
足の調子も良いとのことでホントに良かったです。

テリー君は水苦手なんですね~
みんなで遊びながらドサクサ紛れでドボンしたら良さそうです♪
でもライフセーバーは全く当てになりませんのでご注意を(笑)

【2009/06/26 00:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]