忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいにくの天候でしたが、犬吉猫吉のお散歩ウォッチング撮影会場、
ピクニカ共和国にやってきました。
前回、海の中道のお散歩ウォッチングでいろんな犬に
会うことができたので今回、また参加してきました。



着いて早々、まーやんさんちの
ライムちゃんとマー君が近くに来てくれました。



挨拶もそこそこに始まってしまいました。。
ライムちゃん元気いっぱいで
リード無しだったら力一杯遊んでくれそうな雰囲気でした。
オンナ相撲!!
ライムちゃんまた、どこかで遊んでください


お次はフレブルのでんじろう君2歳の男の子
やさしい子でした。



そして、だんだん大きくなります<<
ブルドッグの女の子のくりりんちゃん、
1歳になったばかりでうめとほぼ同級生ですが
20キロ!!
元気いっぱい可愛かったです。



そして、大中小ブル顔に加え
パグのてんちゃんも登場!!
みんなそれぞれ落ち着きがないので
写真を撮るのが大変でした。
みなさん有難うございました。



今日もたくさんの友達に
会えた撮影会でした。
ただ、ちょっと寒かった>>



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑ランキング参加中!!わんクリックお願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うめちゃん、オンナ相撲気合い入ってますね!!楽しそう〜〜♪
たくさんのお友達と遊べてうめちゃん満足顔ですね(∩.∩)
りん| URL| 2008/11/10(Mon)15:48:10| 編集
Re:りんさん
そうなんです。。
オンナ相撲では終始おされ気味で
ライムちゃんと別れた後、
飼い主に余韻ををぶつけまくってました。

いろんな犬に会いこの日はぐっすりでした。

りんちゃんは応援気合入ってましたね。
西武ライオンズ優勝!!
羨ましい限りです。
うめは土地柄どうしてもホークスです。
来年は負けません(笑)!!
野球は敵同士ですがこれからも
仲良くお願いします。
【2008/11/10 23:27】
はじめまして、POUL♂といいます。
はじめまして。
ブログ村からやってきました。

博多区にお住まいなんですね☆
我が家は中央区なんです♪

小さな子供がいるのでなかなか思ったように外出できず、毎日イライラのポールですが、どこかでうめちゃん見かけたら声かけさせてください!

また遊びにきますね~。
POUL| URL| 2008/11/10(Mon)21:51:40| 編集
Re:POULさん。
はじめまして。
ブログにコメント有難うございます。

POUL君中央区のシティボーイなんですね。
是非是非!!見かけた際は声をおかけください。
こちらもPOUL君を見かけたら即効声をかけさせて
いただきます。

野菜をお作りとのことでPOUL君の
襲撃に要注意ですね。
家は、草という草を秒殺してしまうので・・

これからもよろしくお願いします。
ブログにもお邪魔いたします。
【2008/11/10 23:45】
無題
うめちゃんってパピ顔ですよね~☆
すっごくかわいい!
ぜひぜひ、うちのビスコと絡ませたいです(笑)
お会いするのが楽しみです~♪
rika| URL| 2008/11/11(Tue)12:25:33| 編集
Re:rikaさん
ビスコちゃんおでこの感じとかがうめと似てます。
うめも耳と目の間がうすーいんです。
来たばかりの頃はおなかの辺りとか
爬虫類と思うくらい毛が・・・ありませんでした

東区あたりをうろついてますので
見かけたら是非!!声をおかけください。。
こちらもビスコちゃんをと見つけたら間違いなく
声をおかけすると思いますのでその時はよろしくお願いします。

【2008/11/11 22:43】
無題
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
らいむの女相撲初めて見ました!
ボストンには会うけど相撲をしてくれたボストンはうめちゃんが初めてです!
びっくりしました!
OWで会って第2回戦の女相撲が見たいですっ!
ま~やん| URL| 2008/11/12(Wed)20:03:38| 編集
Re:ま~やんさん
先日は挨拶もそこそこに・・
オンナ相撲が始まってしまい
失礼しました。
力士たちはそうでもなさそうでしたが、
寒かったですね。
またどこかで戦ってください。

うめもライムちゃんに負けないよう日々精進いたします。
【2008/11/12 21:27】
無題
早速遊びに来ちゃいましたヽ(^o^)丿
先日はお世話になりました♪
でんじろうもとっても楽しそうでした!
うめちゃんは元気にしてますか?
スリムでキュートなうめちゃん♪
またどこかで会ったら遊んでくださいね!
ブログにも遊びに来ます(*^^)v
でんママ| | 2008/11/14(Fri)19:50:09| 編集
Re:無題
こちらこそ先日はお世話になりました。
人間は寒かったですけど・・・
ペチャペチャさん大中小たちは関係なさそうでしたね。
また、どこかでお会いしたときは遊んでください。

でんじろうさんのニュースを見る落ち着いた朝の姿。。。
うめも見習ってほしいものです。

【2008/11/14 23:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]