忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急のため転記の転記で申し訳ないのですが

このような記事をだいわらさんのところで発見したので

そのままコピーさせていただき掲載させていただきました。

このようなことでしか協力できず申し訳ございませんが

この子が無事新しいオーナーさんに出会える事はもちろんのこと

これからこんな子が増えないために!!誠に微力ながら掲載協力させていただきました。







mixiのコミュからの転記の転記です。(関西ボステリ倶楽部より)



☆★ボストンテリア大好き☆★コミュからの転記です。
(http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=55905039&comment_count=1&comm_id=193319)

____________________________________


こんばんわ。いつもお世話になっています、ハナペチャレスキューのふがれすです。
本日は是非、皆様のお力をお借りしたくて書き込みさせていただきます。
27日の夕方、愛護センターから以下の保護犬の引き取りの打診がありました。

「依頼犬詳細」
ボストンテリア ♂11歳 未去勢
飼い主による持込
今の所健康状態は悪くはないが、精巣に腫瘍あり、白内障あり。

という状況です。が、現在のふがれすとしては
預かり先不足ということもあり年齢的にも状態的にも
悔しいですが、正直無理だと判断しております。

それでも、わずかな望みがあるのであれば、「天寿をまっとうさせてあげたい!」という思いは拭い捨てる事ができません。
そこで、通常の引き受けて新たに里親さんを探す・・・ということではなく、
「この子を家族としてむかえる!」という絶対条件を引き受けてくださるご家族があれば、
引き出しの判断をしたいと思います。

ただ、その決意は容易ではないと思います。
年齢的にも11歳ということですし、精巣腫瘍もあるとのことで
多分これから彼に残された時間は数ヶ月か数年だとおもうのですが
それを覚悟の上、けして、無理をせず、彼の天寿をまっとうするまで
家族として受け入れてくれるご家族を募集させていただきたいと思います。

お知合いの方、お友達でも構いません。もし責任を持って引き受けていただける
方がいらっしゃれば 私までご連絡いただけませんでしょうか?
確認のため、私のほうから何度かメール、お電話でのやり取りをした上で
判断させていただきたいとおもいます。

残念ながら、決断までの時間は月曜日までしか時間がありません。
皆さんもブログやHPのほうで呼びかけていただけませんでしょうか?
月曜日までに希望していただける方が出ない場合は
非常に残念ですが、ふがれすとしては引き出しは断念するという覚悟はしています。
非常に勝手なお願いで申し訳ありませんが
どうぞご協力いただけませんでしょうか?
どうぞ、皆さんよろしくおねがいいたします。

          ふがれす代表 とらお
____________________________________

期日が月曜日までと迫っているようです。
もしお気持ちがある方がおられましたらとらおさん(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=60883)までご連絡下さい。



期限が今日ということで、決めきれない方もいらっしゃるかと思いますが、もし、お気に止まった方がいらしたら、まずはご連絡をしてみてください。






PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
掲載どうもありがとうございました。
うめちゃんのところなら、見て下さる方も大変多いので、期待が広がります。
できるなら、助けてあげたいですね。
Dai| URL| 2010/08/30(Mon)06:41:10| 編集
Re:Daiさん
引き取り手のお話が上がったようで、
本当に良かったです!

一生懸命活動してくれている人に
ありがとうございますって思いました☆
【2010/08/31 12:36】
無題
土曜日はたくさんお世話になりました!

緊急との事でうちはあまり見られてないかもしれませんが、
とりいそぎ転載させていただきました

誰か見つかるといいのですが…(>エ<)
kura| URL| 2010/08/30(Mon)08:40:28| 編集
Re:kuraさん
ソーメンツアーこちらこそ、お世話になりました!

この子にもらいてのお話があったようで、安心しました。
一生懸命活動しておられる方に感謝ですね。
【2010/09/01 17:05】
無題
私のブログにも
転載させて頂きました。

考えました。。
受け入れれず悔しいです。
素敵な受け入れ先がみつかりますように!!
ボス母| | 2010/08/30(Mon)13:44:31| 編集
Re:ボス母さん
受け入れ先が使って本当によかったです!

ボス母さん、ブログしてたんですね。
ボス&ムックなブログ?
今度ウメと遊んでください☆
【2010/09/01 17:09】
無題
今日は、掲載ありがとうございました。
朗報です。明日、引き出されることになったそうです。2組の方が名乗り出て下さったそうです。
私のブログの方に、転記してますので、よろしかったらご覧になって下さい。
Dai| URL| 2010/08/31(Tue)00:49:10| 編集
Re:Daiさん
Daiさんやボランティアさんの活動のおかげで、
引き受け先が見つかり、本当に良かったです!!

【2010/09/01 17:17】
ブログ★
一週間前程に始めたので
よくわからず(笑)。
私のURLならないみたいですね・・
なんでだろ~~?
内容は色々くだらない日常ですっ。。
よかったら~覗いてみてください(恥)。
http://ameblo.jp/toku-mini109/entrylist.html
ボス母| | 2010/09/01(Wed)21:09:12| 編集
Re:ボス母さん
1週間であの記事の量!!
さすが(笑)
リンクさせてもらいましたので
またゆっくりお邪魔します☆
【2010/09/04 02:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]