忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベストシーズンがやってきました!!

ごはんの秋。おやつの秋。拾い喰いの秋!!

公園についたらやっぱり。。

喰うしかないいっしょ♪



タッパーに詰めてきた林檎も秒殺。。




こんなに早く片付けるとは。。。さすが!!

隠れ食いの秋!!





アイアイサー!!タッパー処理完了!!

完璧な証拠隠滅後にやってきたのは。。

いつも仲良し!!シロクロブラザー

らっちゃん




さすがらっちゃん。。だてにいつもうめと絡んでませんよ。。

すべてお見通し!!




食いしん坊。。

再確認の図↓



そして

いつも始まる小競り合い(笑)



そこにやってきたのは。。

やっとお会いすることが出来ました☆

はじめましてのコタロウ君(こたやん)



う&ら。の変な遊びに圧倒されるこたやん。。




初めてのこたやんに、うめがいつもいかに食いしん坊かを説明する

らっちゃん



エアー林檎中のこたやん



そして、ひらめいたこたやん




しかしー



そこには強敵が。。



よーし!!

やつらに負けないように今からトレーニングだ!!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑食欲の秋!!おやつに必死なシロクロ達にポチットお願いします☆
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うめちゃんとっても可愛いですね♪
たくさんのお友達といっぱい遊んで楽しかったかな(^-^)
犬好き| URL| 2009/10/21(Wed)14:04:00| 編集
Re:犬好きさん
コメントありがとうございます。

やたらと大げさなブログですが
これからもちょいちょい見てやってください^^
【2009/10/21 23:56】
無題
わーいわーい!!
初めてのしろくろ友達わーい。
ちょっとお腹減ってていつもののぼせもんパワーが出せなかったけど、
次からはやっですよ~!!
いつも、腰が痛い!肩が痛い!って言ってるママさんも、
しろくろ酒池肉林(この使い方アリ?)に大喜び♪
こんなお気楽な母子ですが、
今後ともよろしくお願いするですよ~!
        BYこたろう
こたママ| | 2009/10/21(Wed)16:06:58| 編集
Re:こたママさん
こちらこそ
わーいわーい!!しゅちにくりん☆
やっと祈願のこたやんとお会いすることが出来
とても嬉しかったです。

うわさどおり!!(ら。情報)
パピーフェースでこたやんめちゃくちゃ可愛かったです。
そして、こたやん以上に元気なこたママさんもツボでした!!

こたやんも ら族と判明しましたので
こちらこそ今後ともよろしくお願いします☆
【2009/10/22 00:27】
無題
りんご一個?まるまる食べちゃったのー?
実は飼い主なんじゃないですかー? 笑

しかし、楽しかったですよねー
↑↑そうそう、あたしもこたママさんがかなりツボで
思いだし笑いしてます・・(こたママさんゴメンなさーい)


↓↓
虹の譜!いよいよなのねーマキちゃん♪思わずニヤニヤしちゃったよー
でもポチリしたら・・オソロって危険~? 笑
リサ| | 2009/10/23(Fri)00:46:56| 編集
Re:リサさん
ハイ!!
みんなが来る前に慌てて。。
飼い主もりんごゴリゴリ!!証拠隠滅。。(笑)

いやー
やっと念願のこたやんに会えましたね♪
こたママさんにも♪
両手にら族。。
またまた楽しい時間をありがとうございましたー☆



【2009/10/27 01:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]