忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




と・・・

なにやら番号を唱える元気ハツラツなシロクロたち・・

えっと・・・

その番号はオヤツの順番かなにかですか?

なんだろうと思っていたら・・・

太陽君も。。物静かに



みんな番号ばかり言って

『ど~かシテルゼ!!』と思っていたら

クールにバニラちゃんが・・・



あっ!!

そうだった。。忘れてた。。

出題してた事

あまりにもコメント欄の正解率がよかったものだから

ついつい偽の答えをUPしてそれで満足しちゃってました。。。


答えを発表しなくちゃいけないんだった!!

シロクロちゃん達よ考えてくれててありがとう!!


それでは

気になる

答えの発表です!!








シロクロの皆さんがつぶやいていた自分の番号は



果たして・・・


正解なのか??


それとも・・・



不正解なのか??





答えは???















。。




みんな大正解です!!



パチパチパチ!!



みんながつぶやいた番号がそのまま答えです☆






というわけでこの日はシロクロ友達の皆さんと遊んでいただきました。



有難うございました~☆









と・・・


いつもようにランキングバナーが表示されかけたその時・・・












ちょっと。。










ちょっと。。。










ちょっと。。。











ボクにも・・・













ボクにも・・・

















と・・・雨が降る3分くらい前に滑り込みでランにやってきて見事正解したのは


ウメの親友らっちゃん!!


らっちゃんのテンションとは裏腹に降りだす雨。。。









ちゃんと用意してありますよ・・・


らっちゃん♪


正解者にはなかなか手に入らない代物が!!


と。。。


差し出された景品を見た他の正解者達の反応は。。。






景品の辞退者が続出する中。。。





忘れてました!!


もう一人!!


最年少の正解者が!!




と・・

大人のシロクロたちが生きた景品にドン引きする中!!

景品獲得に意欲的なルー子!!

この日が記念すべき初ラン!!

1歩踏み込んだと同時にコオロギをパクリ・・・(笑)

大人シロクロ顔負けの有言実行犯!!


そんなこんなで・・・

見事正解した面々。。

それでは最後に先日出題されたウメトラクイズの問題とその正解をどーぞ☆



答えは・・・

①るんるん②ビスコ③たまこ④みずたま⑤太陽⑥うめ⑦バニラ⑧ラヴィでした☆

皆様遊んでいただき有難うございました!!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


にほんブログ村
↑↑思わず出題するほど濃かったシロクロタイム♪今度こそ出てきた
  ランキングバナーにぽちっとよろしくお願いします☆
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは〜。
うめホッカイドー嬢も捨てがたいのですが。。。
私的には①のルー子デストロイヤー嬢がお気に入りです♡
違和感ナッシングです♪
chaaru| URL| 2010/09/29(Wed)18:08:26| 編集
Re:chaaruさん
さすがルンルン☆
デストロイヤーになってもモテモテですね!
【2010/10/06 20:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]