忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

















はじめましてのオトモダチと情報交換をしつつ進んでゆくと・・・



仲良し兄弟むぎだいちゃんにお会いできましたー☆



よく知るお友達の登場により

嬉しさあまって転げまわるウメ。。



この後。。ここに連れて来る間、おションションタイムをとらなかった飼い主のミスで。。

我慢しきれずおションションをしてしまったウメ。。

そんなおションションのフォローまでムギダイ家にしていただきましたー

有難うございましたーそしてすんません。。。

そんな粗相を見かねて慰めてくれたはじめましてのお友達♪









にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑このだだっ広い会場の最初の店で2着1000円の犬服選びに時間を費やしてしまった飼い主にぽちっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
行きたいなあって思っていたけど、結局いけなかった。
たくさんのお友達に会えてうらやましい・・・
kazekko| URL| 2010/01/10(Sun)17:25:47| 編集
Re:kazekkoさん
初日の朝一に
犬吉猫吉の撮影があったので
それにあわせて行きましたが
順番がまわってくるまで待ちきれず。。
写真は撮らずに帰ってきましたー

しかし
いろんなワンコさんや飼い主さんと
お会いできて楽しかったです☆
【2010/01/12 20:23】
無題
遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ペット博・・・そ、そうか、ペットだからポニーが居てもおかしくないんですよね。
飼い主さんと思しき方、CHARさんかと(笑)
たくさんボステリちゃんが居て羨ましいです。
寝起きうめちゃん、かわいすぎです!
パパママさんも、寒空の下お洋服ゲットお疲れさまでした☆
エマ| URL| 2010/01/11(Mon)00:11:56| 編集
Re:エマさん
こちらこそ
本年もよろしくお願いします♪

チャー風のカウボーイさん
近くで見るとかなりご年配でした。
そして思いのほかこのコーナーはゆっくりしていて
チャーボーイさんはメールばっかりしてましたよ。。

どういうイベントかよく分からずに行ったペット博でしたが
結構楽しめました♪
【2010/01/12 20:32】
時計お気に入りです(^ω^*)
うめたんかわいいですねえ(//V//)
こないだは時計ありがとうございました山田(娘)ですw
わざわざ持ってきていただいてありがとうございます!
■70■| URL| 2010/01/11(Mon)02:38:23| 編集
Re:■70■さん
先日は有難うございました☆
母上様にも寒い中ご足労頂き
有難うございましたー

また何かあったらご連絡ください♪

ブログも見ていただけて
嬉しいです。
ねつ造パクリ満載のつたないブログですが
今後ともよろしくお願いしますー
【2010/01/12 20:37】
無題
あ~このイベント気になってました!うちも結局行けず・・・松本くんはいましたか?(笑)
1000円2着なんて魅力的です♪


ボシ| | 2010/01/11(Mon)18:10:57| 編集
Re:ボシさん
どういうイベントだか分からないまま
取り合えず行っちゃえー
ってことで張りきって行ってきました☆

松本くん(笑)
オープンと同時にINしたため
まだいませんでした。。
もしかしたらいたのかも??

物凄い人の多さに最初はテンション高めだったうめも
連れ回されぐったりしてました。
【2010/01/12 20:47】
無題
わー!ココは!!!
行かれたんですね☆

過去に2回ほど行ったことがありますが
すごい密度が高いですよね。
夏場なんて汗と汗とぶつかり合いでした。


聞かれてないですが、
こちらをスルーして
ベイサイドならよく行ってます。
だれかのライブがあるときはナウでヤングな男女であふれかえってて
それは場違いですが。笑
いいとこっす☆
あゆみ。| URL| 2010/01/12(Tue)00:30:07| 編集
Re:あゆみ。さん
そうです。。
ベイサイドサイドの国際センター
かなり高密度で
うっかりおションションコーナーを通過してしまい
お粗相してしまいました。。

ベイサイド(博多パラダイスー笑)
いいところですよねー
最近行ってませんが
学生時代。。
通ぶって入ったあの近くの角打ちで
おガラのお悪いおっちゃんたちに
酒の肴にされた思い出もあります(笑)
【2010/01/12 21:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]