忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近こればっかりです。。

木の枝かじり・・・

何回取り上げてもそこらに転がってるので

すぐ見つけてきます・・・・



そんな枝かじりに没頭している隙に

近寄ってきてくれたのは・・・

この前やりすぎ挨拶にて引かせてしまった

ファビオ君

おー今日は大丈夫か・・・・・?




この前とは違った意味で引かれてる気もしますが・・・

少し慣れてくれました。良かった良かった~



そして

仲良しボス君登場!!



今日も元気いっぱい!!



でもハナちゃんのお母さんが現れると・・・

ピタッ!!

頂戴攻撃・・いつもいつも・・・すねかじり状態です。。



『厚かましいな~もらいすぎじゃねーか』?



そこにやってきたのは

6ヶ月の豆柴の女の子。。



とりあえず・・・いつもの~

キョトン・・・



挨拶さえ終われば・・・

ついておで~♪



この豆柴ちゃんボス君と一緒に仲良く遊んでくれました。

疲れた図↓↓

画面奥の豆柴ちゃん・・・

うめと同じポーズをとっているのが気になります。。。

悪影響で枝なんかかじってなかったらよいのですが・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑ランキング参加中!!わんクリックお願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うめちゃんの枝遊び、楽しそうに遊んでますね♪

でも、他のわんこさんを見ても吠える事ってありませんか?

我が家のおしゃま~ずは家の超ミニミニドックランの前を犬が通っただけですっごく吠えます(U_U)
飼育者1号| URL| 2009/02/05(Thu)00:08:46| 編集
Re:飼育者1号さん
おやつももらえて友達とも遊べて楽しそうでした☆

吠える事はまったくないんですが
自分だけじゃなく他のワンコにもハイテンションを強要する
やりすぎプレーによって吠えられることはよくあります。

しかし全然こたえてない様子(苦笑)
良く耳にする犬のおきてってやつ
完全無視です。。。

その点おしゃまーずたちは大家族なので(^^)
おきてってやつを知ってそうですね。
【2009/02/05 22:20】
無題
楽しそうですね。
最近の出来事で、昼間の散歩がなかなか出来なくて、夜に散歩を試みたんですが・・・
あまり出かける機会が少なかったからか、玄関で踏ん張っています。
そのまま抱いて出かけ、途中その場で降ろして遊ばせてと雰囲気に慣れさせています。
kazekko| URL| 2009/02/05(Thu)01:31:08| 編集
Re:kazekkoさん
雰囲気になれさせるって本当にだいじなことですよね。
Chocoちゃんもいろんな雰囲気を感じ取って
日に日に立派に成長してるんじゃないでしょうか。

うめも散歩解禁日より強制的に
雰囲気に慣れさせるため他の犬に遊んでもらったり
人に触ってもらったり・・・・・
最近では雰囲気に慣れすぎた感も否めませんが・・・
とりあえずは楽しく遊んでいるようです。
【2009/02/05 22:33】
無題
昨日はどうもでした。前よりは絡めたかな?って思いました(笑)梅ちゃんが枝カミカミのとこUPさせてもらいました。favio君がそーっと近づいてるとこです。まだまだヘタレなfavio君又会ったらヨロシクですぅ♪
たまま| URL| 2009/02/05(Thu)09:40:53| 編集
Re:たままさん
こちらこそ先日は有難うございました。
違った意味で少し引かれてましたが
favio君、前より少し慣れてくれてて助かりました(笑)

あの後、またおやつ→ボス君→豆柴ちゃんと
忙しそうにしていました。

自慢げに小枝を噛みまくるうめを
全然羨ましそうでない顔で見ていた
favio君が印象的でした(笑い)

絡みづらい遊びばかり展開中ですが
またお会いした時は絡んでやってください。
【2009/02/05 22:45】
無題
ほんと楽しそう♪
のびのびですね~。

枝カミカミうちもしてますよ。
調子に乗ってる時は、枝くわえて走り回ってます。誰も追いかけてはくれないんですけどね(笑)のど突きそうでこっちはヒヤヒヤです。
POUL| URL| 2009/02/05(Thu)14:34:36| 編集
Re:POULさん
久々にいろんなことを満喫していたようです。

是非!!枝カミ対決・・・・お手合わせ願います(笑)

最近ニュースなどで取り沙汰される
相撲業界の麻薬問題!!
また????
わかっちゃいるけどやってしまった・・・
てことでしょうか?

うめの最近の小枝噛みっぷり
まさに麻薬級!!お縄もんです!!

POUL君もお縄ちょうだいにならない範囲で
お楽しみを。
【2009/02/05 23:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]