忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し寒さも緩んできました。

雪!!雪!!雨の天候に退屈~というよりも

半ギレ!!



家の中でのエンドレスボール投げ

いい加減疲れてきたので・・・

必殺宙に舞うボール!!これは楽♪

しかし・・・あっさり

からくりを見破られました・・・



ばれちゃ仕方ない・・・

ということで近所を散歩。




ガランとした駅前



可愛がってくれそうな人を探すうめ・・



可愛がってくれそうな人を探すのは

得意!!

どうやって判別してるか分かりませんが・・・

この後ちゃっかりなでてもらってました。

その人が入っていった店内に興味深々!!



ちょっとこの店、寄りませんか?

いいえ・・・用もないしあなたたぶん入れません!!



この後も人ばかり探してました。

よその人・・・命!!

室内でもこのくらい飼い主にドライになってほしい時

よくあります(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑ランキング参加中!!わんクリックお願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ボステリって、本当に人懐っこいですよね。
うめちゃんも人見知りせず社交的なのに、冷静に人を見極めてるようでよいですね~
うちのイギポプにその冷静さをちょびっと分けていただきたい。

写真にうつってるかどうかくらい激近所に住んでたエマより。
今度帰福したらぜひ遊んでやってください☆
エマ| URL| 2009/01/28(Wed)00:42:07| 編集
Re:エマさん
確かに何かを基準に人を勝手に見極めてますが・・・
冷静というよりは、なんというか飢えた感じで(笑)
あのひといけそうと思ったら・・・
強引なストーキング開始です(苦笑)

偶然とはいえ写真にうつってる近くに住んでらしたとは。。。
ちなみにうちも近くです。
飼い主のやる気がないときはここらで
チャチャッと散歩済ませてます!!
【2009/01/28 22:20】
無題
やります!やります!
うちのぽちもエンドレスボール投げしますよ☆
ほんとにエンドレス。
2時間くらいやったときもあったな~(笑)

近所に女子大があるのですが、
ぽちは、そこの女子大生が大好きなんです。
きれいなお姉さんに「かわい~」って
言ってもらうと、立ち止まって
「もっと言ってよ。撫でてもいいよ」
てな感じで、愛想を売ります。
「かわい~」って言葉をちゃんと
理解しているところが、ニクイです。
ぽちママ| | 2009/01/28(Wed)20:08:47| 編集
Re:ぽちママさん

ぽち君、2時間って凄いですね!!
まさにエンドレス。。
うちも強制的に参加させられます。
飼い主にとってこれほどつまんないゲームないですね(笑)

うちも「かわい~」って言葉!!いつもいつも
待ってる感じです。
飼い主が言っても無愛想な鼻息ひとつで片付けられますが
よその人が『かわいい~』なんかいったら大変なことになります。
見たことないぐらいの愛想のよさにドン引きです・・・(苦笑)


【2009/01/28 22:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]