忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まけちゃったデスヨ・・

ホークス。。。

仕方ないので終わったことはさらっと流し

もう1試合楽しみが増えたとプラスにとらえ。。。

先日の楽しかった模様でも・・・




飼い主♂は去年酔ってよい調子だったせいか

「去年は寒かった~」という多数意見にピンときてなかったのですが確かに寒かった去年のシロクロBBQ

ということで今年は少し早めに☆

計画したとはいえ。。。お酒飲めればそれでよい!!去年同様ぬる~い感じなわたしの飼い主と・・

ぬる~い感じに不安を抱えつつも今年もW幹事よろしくですよのらっちゃん家

去年同様やってきたのはドッグラン宗像

ワンコほったらかしで貸切焼肉できるなかなかいいスポットです☆



焼肉と聞いて張り切ってやってきたのですが・・

まさか。。。ちょこっとしかもらえないなんて・・・

わたしと同じく肉ときいてひょっこりやってきた

そんなまさかなお友達をアイウエオ順に紹介するデス☆

毎年火起こしから肉焼きからうちの飼い主のお酒友まで有難うございます☆の
カブッチ



この日がはじめましての男の子!!散歩コースがお近くということで今後とも宜しくデスヨの
ココ君




去年のBBQからちょうど一年ぶり☆わたしのお兄ちゃんと似たお顔☆去年に増してカブッチへのストーキングに磨きがかかった
こたやん



この前はフレブルモデルありがとですよ!!今日はテンコ姉さんがいないので絶好調!!
だいちゃん



わたしがちっちゃい時からのお友達!!
妹ができてますますスマイル全快!!スマイル王子
テリーっち



弟たちをよろしくとこの日はお留守番。
わたしにもとても優しかったのでパーマの子以外にならきっと優しいはず!!
テンコ姉さん



そしてもうひとり
参加予定でしたがヒートがやってきたのでこの日はお留守番
お誕生日おめでとうございますの母ちゃんが参加☆お肉焼いてもらって有難うございます☆
びすこっち



常に食べ物のあるテーブルの下にいたのはわたしだけと思ってたら。。さすが西のおやつ番長!!
背格好といい食べ物スピリッツといいなにかと共通が多いながらもこちらはおりこうさん♪
バニラちゃん



クリクリッとした目とおっとりとした性格でみんなを癒してくれる。
抱っこされる姿とランをゆっくり散策する姿がなんともキュートな
プーすけ君



こちらも去年のBBQから1年ブリ!!去年も人の子と見間違えられるほど自然に人間界に馴染んでましたが
今年も堂々たる抱っこ姿の少女は!!お久しぶりブリブリ
ブリ様




最近、フレンチなお姉さんとフレンチな弟よりもスリムな体を生かして隙間をスルー!!
ひとり秘密散歩を楽しんだ後、何事もなかったようにもとの場所に戻ってくるという噂の
むぎちゃん



やっぱり今日も圧倒的にボール咥えた写真が多いボールガール☆
ちっちゃい体でいつもパワフル
ももちゃん




アイウエオ順で見事最後にら行におさまるさすがの兄妹☆
毎度おなじみおさななじみ!!
今日もいろいろ有難うございましたの
らっちゃん



そして今日は迎えにいった玄関先でパワーを使い果たし
ほとんど誰かに抱かれて一日を終えた
ルー子



というわけで

楽しかった肉肉祭り

皆様有難うございました☆




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


にほんブログ村
↑↑テーブルの下で食べ物を狙っていたので誰よりも歩いていないうめにぽちっと宜しくお願いします☆
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
先日は大変お世話になりました~
やっぱりたっくさんのボステリーズにへっぴりさんだったCOCOでしたが、あの日を境にちょっと他ワンに強気になってきました~

これから川&公園への出没が多くなると思いますのでよろしくお願いします☆よかったら誘ってくださいね(^-^)

うめ姉さん、COCOを鍛えてやってくださ~い!
ayachi| URL| 2010/10/20(Wed)12:04:59| 編集
Re:ayachiさん
こちらこそ、お世話になりました!

初デビューが沢山のボステリに囲まれたので、
たくましくなったんですかねー☆

ここちゃん食物アレルギーじゃなくてよかったですね☆
そうちゃんの長袖カッコイイです。
今度はブランコ押してあげるって伝えてください!
私と交代で♪

【2010/10/27 20:50】
無題
あっ・・・負けちゃいましたね。また来年ですねぇ( ̄^ ̄)


先日は楽しかったです!

焼いて頂いて、食べるばかりの夫婦でスミマセンでした(>_<)

本格的に寒くなる前に、またお散歩してくださーい☆
ボシ| | 2010/10/22(Fri)19:58:12| 編集
Re:ボシさん
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
ひなちゃんにも初めて会えました☆

東のアイドルとひなちゃんの絡みが楽しそうなので、
今度教えてください♪

臨海でのニアミスぶりが悔やまれます。
また挑戦します☆
【2010/10/27 20:59】
無題
お誘いどうもありがとうございました~
お陰様ではじめましてのカワイイ子達に会えて嬉しかったです~♬
BBQはもちろんおいしくて楽しい一日でした!
また機会があればお願いします~!
バニラ母| | 2010/10/23(Sat)20:59:28| 編集
Re:バニラ母さん
こちらこそソーメンツアーに続き、お世話になりました!

バニ家の愉快な感じにはまりました☆
私のお腹が急に痛くなった気がしたせいで
そうちゃんのブランコを押してあげるマリコさんが女神に見えました!



【2010/10/27 21:13】
無題
まだ会ったことないシロクロたちがたくさん!
すごい楽しそうで。。行きたかったです~><

寒くなる前にまた遊びましょうー^^
yasuyo| URL| 2010/10/23(Sat)21:33:26| 編集
Re:yasuyoさん
ぶんちゃん、やすよちゃん今回はお会いできずに
残念でした!

私達も1年ぶりに会えたボストンズもいて
楽しかったです。
次回はぜひご一緒しましょう!!
風邪お大事に☆
【2010/10/27 21:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]