忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『まりこのくらし展』・・・

タイトルどおり・・・(まんま)ですが・・

油断してたら・・・

来週、2/24(火)~2/28(土)まで

母親がギャラリーを借りて手作りの作品を

展示するそうです。

便乗してちょっとだけですが時計も展示させてもらう予定です。

こじんまりした展示会ですが・・・

お近くの方はお気軽にお越しください☆

場所・・・福岡県福津市若木台1-10-2
     ギャラリーしふく
日時・・・2/24~2/28 10:30~17:30



↑とはまったくかんけーないですけど・・・

去年パソコンがぶっ壊れて

ハードディスクのファイルがなくなってしまってました。

その後、データ復旧会社なるものに依頼し

破損したハードディスクから大量のデータを抜き出してもらってました。

日付などすべてが破損していたため、ファイルだけ抽出!!

あまりに膨大な量でしたので・・・

ちょっとずつチェックしてたら・・・

懐かしいお座り特訓写真が出てきました。

なんだかやる気満々!!い~ですよ☆



そして・・伏せ~



慣れって怖いです;;

最近やらされてる感100%のおすわり姿・・・



真上から撮影すると・・・・

なまくびチックに仕上がってしまいました。。。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑ランキング参加中!!わんクリックお願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お母様、油絵を描いてあるんですか?
あの~あの~ワンコの絵は
描いてないんですよね~
スミマセン。。。こんな事
聞いて良いのか?
図々しい人でごめんなさいm(__)m

パピーのうめちゃんも
カワイイですね~
どうだーって感じで
お座り、伏せしてますね(^_^)

シンまま| URL| 2009/02/21(Sat)00:35:59| 編集
Re:シンままさん
ワンコの絵は描いてないようですが
以前飼っていた猫の絵は描いてるようです。

可愛かったはずのお座りが・・・
今ではやらされてる感100%の姿に・・・
シン君テンちゃんはどうですか?
2人とも教室に通ってるから上手そうです☆

またお会いできるのを楽しみにしてます。

【2009/02/21 23:49】
無題
携帯から失礼します。
わははは、うめちゃん生首チック(笑)
ちいさい頃から「伏せ」上手ですね!!羨ましい!
うちのイギポプは「伏せ!」の号令に、オスワリのままじりじり遠ざかってゆきます…
うめちゃん、爪の垢を煎じて飲ませておくれ。
DANCOさん、伏せを教えたコツを教えてくださいませ~涙。
エマ| | 2009/02/21(Sat)19:53:13| 編集
Re:エマさん
うちもちょっと前までお座りバックしてました(笑)
うちに来たばかりのころ
お座りトイレまでは思ってた以上にすんなりいったのですが・・・
伏せはずーと出来せんでした。
偶然本で読んだ方法(体操座りのひざの間をくぐらせておやつ)
の方法を試すとやっと覚えてくれました。
うちは根っからの食いしん坊なのでおやつがらみが効果的でした。

イギー&ポップ君も是非お試しあれ。。
【2009/02/21 23:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]