忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日収容されてるワンコの情報を載せるのは非常につらいですが

これがきっと現状なのでしょう。

しかし救える命なら少しでも協力出来たらと思い

今日ものんびすちゃんのところで読んだ記事を掲載させていただきました。

今回も期限が押し迫っています!!

ブログに載せるくらいしかお手伝い出来ず申し訳ございませんが

掲載させていただきましたので皆様なにとぞ

ご協力よろしくお願いいたします。



以下転記-------------------------------------------------------

8月24日に札幌で保護された迷子ボステリさんが収容期限が明日に迫ってます。

とっても可愛い小さい感じの男の子の様子。

↓↓↓ クリック ↓↓↓



保護センター




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
今さっきブログ拝見して知りました。
取り急ぎ、私のブログで転載させて頂きました!

受け入れ先が見つかればいいのですが。。。
どうか命がつながりますように。
NANA| URL| 2010/09/01(Wed)02:43:38| 編集
Re:NANAさん
受け入れ先が見つかりますようにって
祈るばかりです。
本当の飼い主さんが迎えに来てくれるかも知れません。
【2010/09/01 17:39】
無題
ほんとに毎日心が痛いです。
私の所にも転記させていただきました。
どうか、命がつながりますように。
Dai| URL| 2010/09/01(Wed)07:11:13| 編集
Re:Daiさん
本当ですね。。。
早く安心して過ごせる環境が
訪れたらいいです。
【2010/09/01 17:42】
無題
微力ながら私のブログにも掲載させて頂きました。

先日の老ボステリさんのように優しい家族に巡り会えますように。
nico| URL| 2010/09/01(Wed)07:52:27| 編集
Re:nicoさん
うちも微力ながら掲載させてもらいました。
皆のネットワークの力が集まって、
よい知らせがあるといいですね。
【2010/09/01 17:53】
無題
取り急ぎumacoブログとぼぅブログに掲載させていただきます。

ご縁を求めている方に届きますように!

こうちゅな。| URL| 2010/09/01(Wed)08:11:56| 編集
Re:こうちゅな。さん
すごい!情報収集力!
皆の気持ちが届きますように!
【2010/09/01 17:54】
無題
おはようございます。
飼い主さんとの再会もしくは、新たな家族が見つかりますように。

取り急ぎ自分のブログにも掲載しました!
kura| URL| 2010/09/01(Wed)08:26:21| 編集
Re:kuraさん
本当に、飼い主さんとの再会や
新しいご縁がありますように!
【2010/09/01 18:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]